北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラムワークショップ by 大島賢治さん

ドラマー大島賢治さんのドラムスティックいただきました⚡️ 皆様、こんにちは! 日本はやっと涼しくなって来ましたね。 私は久々に日本の猛暑を体験してしまいました 気候もそうだけど、食べるものも変わって油断して居たら咳がひたすら続くという失態 私は咳…

セロトニン♪( ´▽`)

⬆️セロトニンドラムサークルに参加してきました!講師の牟田昌弘さんは長年プロのロックドラマーでもあります😁🥁こんにちは、皆さま。東京近辺は曇りっぽく気温も下がったかな・・・?まだ蒸し蒸しでもありますがね。 昨晩娘を連れてこないだ知り合いから紹介し…

夏風邪😷

がお〜〜っ!何みてんだよっ!大阪の生け簀のお魚ちゃんです。 皆様、お元気ですか? 前の投稿からエラい経ってしまいました。 ほんと素晴らしい事も、ネガティブな事も色々有りすぎで何から話してよいのかわからないのですが、遠ざかってた一番の原因は娘の…

お祭り👘🍧🎆と猛暑

日本全国暑さ爆発の毎日ですね 皆様、いかがお過ごしですか? 今日は実家から戻り、その後祭りをハシゴし、カブトムシを捕りに行ったという(とれなかったけーどー)そんな過酷で楽しい1日でした クワガタはいつもいるのに、なかなかカブトムシが現れてくれな…