北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

日本は大好物ばかりで🇯🇵😍

こんにちは、皆様!

私は日本に来て10日が過ぎました。

日本は大好物ばかりで困りますね〜。

といっても何も食べ物だけじゃありませんよ(笑

 

先週はMichael Monroe Bandのを2日連続で見て、3日目にElectric Eel Shockを見て、日曜にRespect Up-beatという具合でした。
(後の2バンドについては後ほど紹介しますね!)

本当にMichael Monroeはすごいパワーで、いつも圧倒されるし、元気をたくさんもらえます。だからこそ長年ファンが離れないんでしょうね。

 

実はストックホルムでお先に見てきたのですが、特に北欧組は日本の方が顔の表情が違いました。

日本には太陽出てますからね!!!😭
じゃないか(笑
Monroe様の1日後に同じ北欧から飛んできた私に気持ちはよーくわかります🌞❤️

この時期ほとんど曇りと雨で太陽が見えない国から来るとテンションMAXになるんですよっ!!!

 


⇧Michael Monroe Band at Nagoya JAPAN 191206

 


Electric Eel Shock, Engine Rooms, Southampton, 3rd Nov 2019 
↑モンローズの3人も見に来てましたね。


そのライブの合間に"DEMONS"のチラシ挟みにいったり、置きに行ったりもしてました。

東京は広いので置きにいきたいところがあり過ぎで厳選するのも大変です。

実際置きに行っても断られるところもありますし。

 

そんなこんなで大好きなバンドばかりだったので、ドーパミン出まくっていたのか疲れも全く感じなかったのですが、目が結膜下出血していました💧
無理させてた自分にごめんなさ〜い、です。

快くチラシ置かせていただきました以下レコード店さん、楽器屋さん、ライブハウスさんに大変感謝いたします。


クリエイティブマンプロダクション様

渋谷クラブクアトロ様
渋谷HMV様
渋谷タワーレコード様

ディスクユニオン渋谷中古センター様

三軒茶屋Heaven's Door様

まだまだ沢山、色々あり過ぎて紹介しきれないですが、今日はこの辺で!

また本日もチラシ撒き行ってまいります!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

↓こちらのアルバムももの凄い熱気放ってます🔥🔥🔥