北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続々オーガニックショップ発見❤

こんにちは、皆様❤ 本日は地震で起きましたよー 大したことなくてよかったです。 梅雨も開けて、猛暑が始まりましたね 何もしていかなくても汗ダラダラですね 私は普段、本当に汗かかない超乾燥肌の人なのに、普通肌~の方々は相当大変だろうとことはお察し…

手軽に買える無添加バナナ!

皆様、こんにちは! 関東はまたもや雲行き怪しい。。。☁☁☁☔と思ったらいきなりの晴れ しかし、これだけ湿気ていると、私の超乾燥お肌にすらオイル不要です。 化粧水すら要らないかも…… しかし、久留米の方が土砂降りで大変なことになっていたようです。友達…

"DEMONS"日本ツアー決定!!!

"DEMONS"日本ツアー どど〜〜〜〜ん!!!! はい、本日2つ目の連続投稿ですw 昨日メンバーに発表されてしまったので、急いでこちらも更新w "DEMONS" JAPAN TOUR 2020 1月10日(金)下北沢 CLUB QUE 1月11日(土)横浜 STEAK & GIG SILVER BACK 1月12日(日…

びおせぼーん!

皆様、こんにちは! 本日関東はやっと太陽様拝めるようですね という事で洗濯まわしてまーす✨ またまたまたオーガニックネタなのですが、こないだ、遂に割と大きめのオーガニックのお店発見しました❤️❤️❤️ その名もびおせぼーん! パリ発とのこと さすがワイ…

近所で見つけた無添加シリーズ

こんにちは、みなさま! 関東付近は今日も涼しい感じで、過ごしやすいですね〜。 引き続き無添加の話題ですよ! 今回は娘も来ているので日本でせっせと無添加食品を探し回っています。 三徳というスーパーは割と無添加、オーガニックがんばっているようです…

桃だよ!🍑😆

皆様、こんにちは! ⬆️最近スーパーで見かけまくる桃ちゃん 遂に手を出してしまいました 娘に買ってぇーとせがまれ、ちょっと安くなるのを待ってました 山梨県産でございます。 この日本で普通に見かける桃はスウェーデンでは見た事ありません。 似た味とし…

雨の日の楽しみ🎼

こんにちは皆様! 結構雨にやられている日本列島ですね☔️ 週に一度でも太陽さん見たいですよねー? ここまでジメるとカビの発生が心配になりますね。 カビ菌って見えないし。。。。 しかし私のお肌はめっちゃいい感じなんですよね。 もうここまでくると乾燥…