北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

雨の日の楽しみ🎼

こんにちは皆様!

 

結構雨にやられている日本列島ですね☔️😓

週に一度でも太陽さん見たいですよねー?

ここまでジメるとカビの発生が心配になりますね。

カビ菌って見えないし。。。。

しかし私のお肌はめっちゃいい感じなんですよね。

もうここまでくると乾燥肌って何?!て感じ😀✨

 

今日は今回日本でゲットしたおもちゃ楽器紹介します!

雨が降る日は家に篭って楽器演奏ですよねー ♬
滞在期間中は大きい楽器は無理なので、というか私結構おもちゃ系楽器好きで、
日本に来るたび買ってます🎹🔔🎶
普段は大きい楽器ばかり演奏しているので、ストリートやどこでもでできる楽器に密かに憧れていたりします。チンドン屋とか夢です(大マジメ💗)
実は下北沢第29回下北沢音楽祭『クリーンクリーンパレード』に娘と申し込んで、パレード参加する予定なのですが、この雨続くと中止かなぁ😢

shimokita-fes.com

 

 

 

 

タンバリンと鳴子は某100円ショップですw

こんな雨の日々は音楽で乗り切ろうぜーい🎶🎸💕