北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

桃だよ!🍑😆

皆様、こんにちは!

f:id:framgang2020:20190710085740j:image

⬆️最近スーパーで見かけまくる桃ちゃん🍑

遂に手を出してしまいました😅

娘に買ってぇーとせがまれ、ちょっと安くなるのを待ってました😎

山梨県産でございます。

この日本で普通に見かける桃はスウェーデンでは見た事ありません。

似た味としてはネクタリンという毛の少ない、もしくはない、もっと小さいのが主流です。

もちろんスウェーデン産ではなく、イタリア、スペイン、トルコあたりのが入ってきているだけなんですけどね。

スウェーデンは今頃サクランボ取り放題なんだろーなー🍒😣

それだけが心残り😝

 

ブログには書きたいこと結構あるんですが、長くなりがちなので、内容は短くもっと頻繁に上げて行こうと思います😆✨

 

どうぞ宜しくお願いします🙏🏻✨

 

 

 🔽デーモンズもうすぐ重大発表あるよ!ニューアルバムよろしくね!