北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

びおせぼーん!

f:id:framgang2020:20190717084927j:image

皆様、こんにちは!

本日関東はやっと太陽様拝めるようですね🌞😆

という事で洗濯まわしてまーす👕👖🌀🌞✨

 

またまたまたオーガニックネタなのですが、こないだ、遂に割と大きめのオーガニックのお店発見しました🤘❤️🤘❤️🤘😝❤️

その名もびおせぼーん!

パリ発とのこと🇫🇷🍾 さすがワインも沢山置いていました!私ゲコ😣

ヨーロッパは繋がってるのでスウェーデンでも見た事ある食材も結構ありました!

テンション⤴⤴⤴❣❗

 

上の写真はそこで買ったものの一部。というのも映画に行く前でポテチとか野菜ジュース、スムージーは食してしまったんです💦

パンは賞味期限1日違いで安売りになってたので、もちろん割引のをw

賞味期限過ぎは自己責任で食べるしかないけど、冷蔵か冷凍にすれば持つと私は思います。

 こちらのBio c Bon様都内に結構展開しているようです!

もっと増えろーウ-ウーウー(۳˚Д˚)۳

私が行ったところは新百合ヶ丘というところで、今回の目玉商品は梅干し

1キロで1980円だった👀(小さいのもあります)

本当に酸っぱい昔懐かしの味です!💘

🔻こちらのもお手頃値段!

 

 

普通のスーパーの中国産ですら、これより高いよー?!

途中で寄ったまさかのセブンイレブンでも無添加おかきみつけました🎶

日本、いい感じに向かってます😊

 

⬇︎こちらのお店は日本米、無添加のおかきが勢揃い!

 

あと超オススメは無印のオーガニックコーヒー!コレ👇
なんとめっちゃ美味しいです!
私は深入りが大好きだけど、もちろん浅煎りもありだよ。☕️💋

 

いろいろ私のこだわり読んでくださってありがとうございます!

やはり日本はどうしても環境問題の対策が遅れている感は否めない。

微力ながら無添加食品だけでなく、プラスチックの問題や大気汚染まで地球人としてお互いのこと考えられる世の中になって行けること願っています!