北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

もうすぐ日本🇯🇵😆

こんにちは、皆様!

ストックホルムも猛暑が始まりました☀️😫💦

さすがにミニクーラーだしましたわ。

f:id:framgang2020:20190610173210j:image

去年も実はこの頃猛暑で、遂に買ってしまったのですね。日本よりは温度は低いけど、クーラー無いのは危険を感じました💧

⬇️USB駆動でちっさくてお手軽です!


 

 

こないだ友達の家に行くとなんとハトが🥚をあっためてました😮

日本から帰ってきたら、いたそうです🤣

雛が孵ったらフン害とか色々あるそうで、駆除も考えたようですが、こんな事滅多に無いので、もう覚悟決めて飛び立つまで見守る事にしたそうです。🕊

f:id:framgang2020:20190610174422j:image

⬆️近寄ってももはや微動だにしないパパ🕊さん、子守りの最中は飲まず食わずで、トイレも行かずだそうです。頑張れー😅

 ⬇️ベランダのある方は必須ですね。


 

 

 

実は今週日本に行きます🇯🇵🗻

2ヶ月半いるので、予定色々盛り沢山です😆

Japan Railpassも買ったのでまた新幹線に嫌という程乗ると思います🚄💨

 

日本に行く直前になっていつもの様になんだかんだ予定がはいってて、今晩もデーモンズのプロモビデオ撮影なのです📹💄👗💞

服とか昨日なんとなく選んでみたけど、もっと持っていくかな〜んつて。

DEMONSの「Kiss Off」をApple Musicで

 

Kiss Off

Kiss Off

  • DEMONS
  • Rock
  • USD 9.99

 

一昨日は実はノーベル博物館の前でコンサートやってました。野外は聞こえずらい😓

指揮者もみえなーい😝

f:id:framgang2020:20190610173857j:image

f:id:framgang2020:20190610173902j:image

 

 もう直ぐ日本から発信だよ〜♩