北欧的音楽生活

ストックホルムからコチラの音楽業界、美容、健康などなど情報お届け!

イースター🌸🐣🐰🌷

f:id:framgang2020:20190416055547j:image

皆様こんばんはー!

日本もまだまだ寒暖差激しいようですね。

スウェーデンはというか、欧米は今週イースターですか……ね?てテキトー😅

調べてから書けって?はっ?👂🏻

まーアジア人にはイースターとかどうでもよいのですが、娘には何か可愛いものを🐰さんからのプレゼント🎁ということで、買ってあげたいと思います👧🏻❤️

 

 ⬇️リンツのかわいい🐰さん型のチョコレートはいかが?

 

 私のキッチンでの仕事も終わり、今週から保育士です。なので、野外に居る時間が断然増えました。

ストックホルムも今朝マイナス2度で朝寒かったのが午後外に出ると、朝と同じ冬の保育士武装じゃ、そりゃもうあちっ!🌞😫💦

9度プラス太陽燦々です。

私は相変わらずの花粉アレルギーで、ツイに声が出なくなってしまってました。😷

風邪じゃないの?て言われるけど、全く喉は痛くない。声が出なくて必死で喋ろうとすると結構呼吸がきついですよね。

娘に注意してたら頭痛してきました🥵

 ⬇️これはすごい!数日間つかえるし、メガネの曇りもない。素晴らしい👏

 

 ⬇️花粉症にはこのハーブよね🍵効能もすごいけど、色もとても綺麗です💐

 

土曜から娘の日本語補習校も始まったのですよ。

朝からお弁当作りでてんやわんや💦

授業は国語と算数しかないけど、教科書や練習帳どっさり12冊頂きました😱

娘、ついていけるんだろか😰

f:id:framgang2020:20190416055536j:image

 

⬇️日本一楽しい漢字ドリルで娘にぜひお勉強させたいです💩✏️

 

 

 ⬇️簡単キャラ弁最強🐱🐼🐧🍙❤️

 


⬇️もうすぐライブです。うちのバンドもよろしくね!🎸